★ PLACE in the SUN ★

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雪だぁ

私の田舎。。
東北の田舎のせいか雪は大好きなんです

雪ふった@ってなんとなく静かじゃないですか?
雪が騒音を吸収してくれてる気がしていい感じです

ただでも寒いのはにがてかも・・><
そのせいだかわからないけど
最近夕方になると妙におなかがいたくなります。。

でもこれって仕事上お昼まともにたべれないからかも
しれないですね^^;;


ついに資金切れそうです。。;;
きのうまちがえて矢林檎かっちゃったのが痛かったw
でもいずれ買うきではいたので
やりんご コボルトグローブ×2で
崑崙カリカリしてます

そういえば@一ヶ月もないくらいで
RO結婚して一年です(*v.v)。
ほんと@いうまにすぎてしまったってカンジなのですが
これから先も仲良くいければいいなぁと
思うなしりんごなのでした

MYアサ96の49.9%
発光まで250.1%
[PR]
by nashiringo777 | 2006-01-23 01:06 | ★RO(昔の思い出)

さぼってたわけじゃないのですが

色々とかんがえごともありまして
なまけてたのはナイショ(*v.v)。

アサは96の41.6%
発光まで253.9%
そこそこあがってるようでないような微妙なところです^^;;

たまにはラグナネタだけでなく
ちょこちょこリアルネタもかいていこうとおもってます^^

f0020747_1583237.jpg


だれかの結婚式のあとの枝だとおもうのですが。、。
このときはまわりにご迷惑おかけしました。。w

MY キャラクターにアサ追加しましたw
おそw
[PR]
by nashiringo777 | 2006-01-14 01:50

明日からまたお仕事なのだ

まだ正月やすみボケなおってませんが
あしたからまた現実にもどります><
皆さんよいお正月お休みでしたでしょうか
くれぐれも
の み す ぎ ち ゅ う い !!

昨晩はお友達のセージさん(サマルトリア型?っていうのかしら?)
オットー海岸に

f0020747_2246244.jpg


叩きながら魔法はかっこイイデスネ^^
ちょっとあこがれましたw
このあと寝オチチャットとられたのはナイショ(*v.v)。

まわりのアサシンさんをみててもあまりスプラッシャーつかってる人
いないのでスプラッシャーのすばらしさを
毒師としてお伝えしますwww

f0020747_2236115.jpg


f0020747_22363216.jpg


かけてから爆発まで時間長いので
扱いずらかったりとかして
ネタっぽくいわれてますが
私はお勧めしますww
MOBの配置でダメかわっちゃいますがうまく誘導できれば
分散ダメージしないでいいカンジに範囲でますよぉ★

WIZが一個レベルあがりました♪
f0020747_22394529.jpg

こんなもんハウには行きませんでしたがこつこつと
なんとか上がりました★

ちなみにMYアサ
旦那さまの協力もあり上納しててもそこそこあがりました^^
96の32.6%
発光まで3267.4%






余談なのですが
明日から仕事なのですが
ちょっとリアルで考え事があったり
ショックなことがあったり
色々あったのです
休止とかはまったく考えてないのですが
すこしINしてる時間減らそうかとおもってます
[PR]
by nashiringo777 | 2006-01-05 22:44 | ★RO(昔の思い出)

しんくんのLKついに発光!!

しんくんLK発光おめでとうございます★
すごくがんばってたから感動も大きいでしょうね

溜まり場で枝発光だったのですが
SSとりそこねた私をゆるしてw

f0020747_163386.jpg


とりあえず発光式の模様だけww
召還MOBが虫ばっかりだったのはナイショ

まりなGに三人のあたらしいメンバーがはいりました
まぁ。。私がナンパしたんですけどw
最初は大変だとおもうけどあきらめないでがんばってね

G枠がなくなってしまったのでしばらく上納モードにはいります
その矢先にオーガにSBもらってころがっちゃったw

なんとかデスペナ回収して
魔剣も2匹おいしくいただきました(*v.v)。
ドロップなにもでなかったですけどw

MYアサ96の29%
発光まで271%
[PR]
by nashiringo777 | 2006-01-05 01:11 | ★RO(昔の思い出)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします★

f0020747_1321364.jpg


へんな形でのお正月やすみでしたが
いろんなことやりました
とりあえずルアフでゴスリン挑戦してみたり(えー

f0020747_1325357.jpg


新年カウントダウンど同時に枝おりおり.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
でもここに注目してくださいな

f0020747_1334431.jpg


なぜバイオプラントたたいているのでしょうか?
かぁさんそれがとても気がかりですww

さてさてそんな娘の謎な行動はおいておいて
次日、旦那さまときらーさんとで騎士団いったのですが

f0020747_1361652.jpg


男二人でアリスちゃんかこんでなにしてるんですかぁ・・w
助けてあげられなくってごめんねアリスちゃんw
でもタゲとったのは内緒です(*v.v)。

ぷりもなんとか77に!!
カタコンソロでしたがレベルあがりました

MYアサは96の27.1%
発光まで272.9%です
[PR]
by nashiringo777 | 2006-01-03 01:39 | ★RO(昔の思い出)

りんご様日記
by nashiringo777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

★りんく★

ひまつぶしβ
(天邪鬼GのBSさま)
天邪鬼ですが何か?
(天邪鬼Gマスター)
ERまで全開でGO!!
(エンペブレイカー)
りおの気まぐれな日常
(大聖堂裏のお友達)
place in the sun
(RO旦那さまです)
soprano peach
(天邪鬼Gの廃プリさま)
まりなのぽかぽか日記
(りんごのRO妹さまw)
森のささやき
(大聖堂裏のお友達)
ツンデレサゲ
(天邪鬼Gメンバー)
juriaの毒吐きブログ
(大聖堂裏のお友達)
Calmly Tpgether
(お世話になったGのマスタ)
POM
(ASギルドの献身クルセさま)
れふぁの無謀な日常
(ASギルドのアサクロさま)
忍者日記
(アサクロのお師匠さま)









ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな