★ PLACE in the SUN ★

ごぶさたです

そういえば私
ブログやってたんです。。
忘れてました・・w

ウソですけど更新をわすれていたんですが
この方のチャットでおもいだしました

f0020747_1453729.jpg


なぜこれでおもいだしたか・・
うちにもまったくわかりません(。・x・)ゝ

ってことで記憶にあることだけだーっといきます

f0020747_1462054.jpg


テコンつくったよ><
育成は発光後・・w

f0020747_1465267.jpg


ひさびさにリオちゃんと懐かしの場所で雑談
短い時間だったけどたのしかったです

アサは実はこつこつあがってまして
びみょーにやる気もどりつつ
発光まで41.5%になりました

明日はGvですね
目標は
1)道に迷わない(保護者希望
2)指示をちゃんとまちがえない
3)サイト徹底
4)混戦時にこっそりQMしちゃったりなんかして、、、
5)敵ER内にはいったら「林檎参上」とアピールする

がんばります

私信:おじじサマ連絡まってます
   もしこれみてたらカキコお願いします
   仕事これから大変だとおもうけど
   体にはきをつけてね
   なにげに心配してます
[PR]
# by nashiringo777 | 2006-07-09 01:51

ちょっとめげてきた

さすがに発光したいのだけどさすがにだんだん疲れてきた・・
発光した途端にガクっとテンションさがりそうで怖いです

基本ソロ職だからしょーがないんだけど
サスガに・・・w

発光まで55.8%もうちょっとで@半分なんですが
気力もつかなぁ。。。

別キャラいじりながらなんとかがんばってみようとおもいます(。・x・)ゝ

PS:ブログであまり暗いことかかないようにしてたんだから
  たまにはいいよね?ww
[PR]
# by nashiringo777 | 2006-07-01 01:36 | ★RO(昔の思い出)

(^ゝД*)

f0020747_0315945.jpg


ODに血騎士出現!!
りんごWIZ緊急発進!!

f0020747_0331250.jpg


はい!!予想通りでした
この@かのんサマに排除していただきましたが
デスペナ10%いただきましたw

早朝に爆弾女さまと騎士団いきましたが
必死すぎてSSわすれたけど
アサころがりましたww

えーっと私信ですがスティちょっとひかえますw

そんなアサですが今月のこすところ@わずか
目標の50%なんとかいくのかなぁ?

発光まで58%
[PR]
# by nashiringo777 | 2006-06-29 00:35 | ★RO(昔の思い出)

V1確保だじぇ☆

f0020747_1473216.jpg


皆様おつかれさまでした

さて今回は個人的にすこし目標たててやってみました

1)FWをきちんと壁の隙間うめるように斜めに置く

2)SGとLOVが重ならないように気をつける

3)隙があればJTをうちこむ(趣味)

そして今回の反省点

1)FWはなんとか壁埋めできたけど設置キャンセルなどで無駄な回数が
 多かった

2)これはなんとかクリアできたのかな?ただLOV意識しすぎてまったくSGうって
  なかったのはナイショ

3)魔法地帯ぬけてきた騎士さんにJTうてましたw

今度の課題

1)SW→SG1→JTのコンビをあせらずやる
  今回はラグでちゃんとSWでなくって一回転がってしまったのであせらないで
  やれるように

2)サイト徹底しますww基本なんですがわすれがち><

3)SG1と10の使い分けももうすこし意識してできればいいな


まだなかなかPすきるあがりません><
まだみんなのお荷物状態なのでもうすこし使えるWIZめざしてがんばります☆

アサ発光まで64.1%
[PR]
# by nashiringo777 | 2006-06-26 01:55 | ★RO(昔の思い出)

ネタがないww

発光まじかってやっぱりソロがおおくなっちゃうのかな?
そんなことはないんだろうけどねぇww

発光まで65.1%
なんとか来週メンテまでにはのこり50%にしたいです><
無理だけどw
[PR]
# by nashiringo777 | 2006-06-24 01:39 | ★RO(昔の思い出)

癌をやっつけろ><

先日のGvはNMC参加でした
天邪鬼は同盟でお手伝い
無事に砦確保できました(。・x・)ゝ

f0020747_1392017.jpg


旗前での記念SSとってなかったw
詳細はかのんサマのブログにて
大勢の前で誤爆したのはナイショ><

獅子さんに錐かしていただいたので
しばらぐノーグでがんばります

f0020747_1422357.jpg


ラバーゴーレムがお豆腐みたいw
STRたかかったらもっと効率いいんだろうねぇ

ちなみに鎧ゲットしたんですがさてなんでしょう
明日鑑定しよう^^

只今5.3% 発光まで94.7%
[PR]
# by nashiringo777 | 2006-06-13 01:43 | ★RO(昔の思い出)

じめじめじめじめ><

ビジョウ鯖ないでも
屈指の乙女になるであろうこの私なんですが
そんな乙女なわたしが・・・

f0020747_1531138.jpg


まちがってもこんなところでころがっててはいけません(。・x・)ゝ
(寝落ちです。。寝落ちなんですがなんでころがってるのw
 てかカプラ横だしwwwっうぇw)

最近ちょっとWIZもがんばれb
時計 OD2のいったり着たりなのですが
このたびめでたくゲフェンDデビューしました

f0020747_1562045.jpg


無理でした



ゲフェンつながりのネタでいくなら昨日のGかりは
ゲフェニア特攻!!
記念ずべきSSを一枚

f0020747_1581599.jpg


私のSS撮るうではかなり向上したみたいです(。・x・)ゝ

アサは2.8% 発光まで97.2%
先ながいやw
[PR]
# by nashiringo777 | 2006-06-10 02:00 | ★RO(昔の思い出)

更新するのわすれてましたが

このたびめでたく

f0020747_2283923.jpg


無事に98になりましたb
こっから100Mでしたっけ?
目標は1~2ヶ月発光ですが
まぁたぶん半年かかりそうww

98になれたのは本当にうれしかった♪
うれしくってうれしくって

f0020747_2212464.jpg


f0020747_22122491.jpg


調子にのりすぎました(。・x・)ゝ

魔女粉は7K個たまりました
いったん全部売却してまたためようとおもってます

発光まで@100%><
[PR]
# by nashiringo777 | 2006-06-07 22:13 | ★RO(昔の思い出)

暑いのはきらい・・・

f0020747_129931.jpg


たむらーん(。・x・)ゝ















f0020747_1295766.jpg


たおぐんかー(。・x・)ゝ















f0020747_1303418.jpg


星を見る乙女(。・x・)ゝ















今日はGvの日
相変わらず遅刻参加でしたが
今日はG移動で妄想美術館でGO

f0020747_1372542.jpg


うち防衛しちゃってます

f0020747_1373814.jpg


うち凍ってます(。・x・)ゝ

一応じぶんなりに色々かんがえてやってみました
攻め込みが薄くなったときは味方WIZにSWとか(とりあえずまねっこしてみた)
FWは真ん中でなく壁際においたりとか
(某サイトで壁際がFWぬけやすいってかいてあったから。。w)
でも自分で貼ったFWに結構ひっかっかってくれて
今日は一個成長したなと自分でほめて起きますw

妄想美術館のマスターサマとはあまり面識は
ないのですが今までお疲れ様でした^^
いろんなことやってきたと思いますが
その努力はきっといろんな場面で生きるでしょうね
今度会うことがあれば遊んでやってください

アサ97の61.4%
発光まで138.6%

f0020747_1584012.jpg

[PR]
# by nashiringo777 | 2006-05-22 01:59 | ★RO(昔の思い出)

湿気は嫌い><

f0020747_1255332.jpg


崑崙狩りはじめました(。・x・)ゝ
しかしなにこのBOT天国は!!
略してUBKと名づけました(使うことはないでしょうけど。

ネタ無いのでよく逝く狩場

NO1:婆えーん(時計地下4F
はい うちのふるさとです(。・x・)ゝ
ここは皆必死狩りしてるのであまりコミニュケーションとかは
無縁なのですが(放置JK ウィスパーおおいしね^^;;)
婆かわいい(うっそーん
魔女粉結構売れるb
魔剣は基本お友達(。・x・)ゝ
などなどの理由で栄光の一番ゲットしました
武器:ダブルクリティカルカタール、裏切り者
    属性カタール(気分で茨かかまいたち)
防具:たれ人形、悪魔羽耳、イービルメイル、モッキンとイミュンマフラー
   クリップ(コボルト、フェン、イクラ、ヒール、テレポ)

アサ97の55% 発光まで145%
それと崑崙狩りはじめましたので今日はこちらで

f0020747_1375423.jpg


    
[PR]
# by nashiringo777 | 2006-05-17 01:37 | ★RO(昔の思い出)

りんご様日記
by nashiringo777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

★りんく★

ひまつぶしβ
(天邪鬼GのBSさま)
天邪鬼ですが何か?
(天邪鬼Gマスター)
ERまで全開でGO!!
(エンペブレイカー)
りおの気まぐれな日常
(大聖堂裏のお友達)
place in the sun
(RO旦那さまです)
soprano peach
(天邪鬼Gの廃プリさま)
まりなのぽかぽか日記
(りんごのRO妹さまw)
森のささやき
(大聖堂裏のお友達)
ツンデレサゲ
(天邪鬼Gメンバー)
juriaの毒吐きブログ
(大聖堂裏のお友達)
Calmly Tpgether
(お世話になったGのマスタ)
POM
(ASギルドの献身クルセさま)
れふぁの無謀な日常
(ASギルドのアサクロさま)
忍者日記
(アサクロのお師匠さま)









ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな