★ PLACE in the SUN ★

おひさしー

なんかね
色々ありすぎて
更新するのわすれてたwwwww

ここ四日ばかりまとめると
わかりやすくまとめると


超!!星が綺麗でした


以上(。・x・)ゝ






むらたんとシスイさんが結婚
組みなおしで再婚かな?
二度目の結婚おめでとうb

んで
るーちゃんとパオたんもwwwwww
なんか二人が

すっごく可愛かったwwww

そんな二組の結婚SS
f0020747_1373454.jpg


心からお め で と う (。・x・)ゝ

只今97の54.1% 発光まで@145.9%

f0020747_215433.jpg

[PR]
# by nashiringo777 | 2006-05-16 02:15 | ★RO(昔の思い出)

ADで星が綺麗

ころがったりしなかったけどねw

f0020747_1244744.jpg


風鎧もってなかったからこんど買わないと(。・x・)ゝ
フェイのADより激しかったww
DOPサマもいたしね(。・x・)ゝ

集団で婆園いきましたwwww
始めてかも。。
ソロとペアでしかいったことないからね

SSとってなかったけどカノンちゃんが(ニヨニヨ
[PR]
# by nashiringo777 | 2006-05-10 01:26 | ★RO(昔の思い出)

とったどー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

前の晩
一応Gvの準備して
FWFWFWでSG FWFWFWでSG・・・・・
とか忘れないようにずっとぶつぶついってたら
寝落ちしてしまいましたこんばんは(。・x・)ゝ

その結果
f0020747_1431754.jpg


砦確保><(ネカフェの画面小さすぎ。。w)
うちは結局今回も右往左往
FWFWFWでSGどころか

転がって転がって転がって星が綺麗★
転がって転がって転がって・・・・・

途中でなんとか合流できてちょっとだけ防衛体験しました
面白かったのですが私のGvのPスキルたりなすぎwww
もっと勉強しますw

寝落ちする前はG狩りでしたけども
f0020747_1474344.jpg

商人系のみで城!!
しかも露店つきww
この間の舞踏会のこともあってか
私城すきになりまhしたw

余談ですが
f0020747_150957.jpg

f0020747_15137.jpg

なんでアカエモなんでしょうか。。w

かのんちゃんGvでの指揮とかお疲れ様でした
たまには
f0020747_1525138.jpg

寝落ちもいいもんです(。・x・)ゝ
そして天邪鬼メンバーさま全員おつかれさまでした

アサ97の46.6%発光まで153.4%

f0020747_1554386.jpg

[PR]
# by nashiringo777 | 2006-05-08 01:56 | ★RO(昔の思い出)

二日分まとめてb

うち(プリ) かのんちゃん(ナイト) と臨時落ちのWIZさんで
お城の舞踏会に

f0020747_2324786.jpg


よく転がりました(。・x・)ゝ
WIZさんごめんなさいこれに懲りずまたあそんでねw



東の風物詩

f0020747_2355512.jpg


平和です(。・x・)ゝ


ムラたんに拉致されました

f0020747_2391695.jpg


どこここwwwwwwwwwwwww


そして再び舞踏会へ

f0020747_2310384.jpg


こんどは大勢なのでころがりません(。・x・)ゝ


そして今日は旦那サマとデート
デートといえばここしかないですね

f0020747_1374477.jpg


婆園です

アサ97の45.2% 発光まで154.8%
なんかすっごいがんばってますw

f0020747_1384810.jpg

[PR]
# by nashiringo777 | 2006-05-05 23:11 | ★RO(昔の思い出)

今日は暑かった...

うちのお店のビル
結構だいぶ前に立てられてて
エアコンがビル全体でいっせいに暖房 冷房に切り替えなんですよ

なのでうちのお店だけ冷房とかできないのねww
んで今日あまりにもたえられなくって
業者に電話したら
6月まで冷房切り替え予定ないって・・

そんなエアコンの製品名は

オゾン冷凍器

・・・・・

・・



(-人-)ナームー...


昨日G狩りでした

ユピロス(名前あってるのかww
初でしたがなんかすごいとこでした

f0020747_218429.jpg


こんな状況のなかまじぽんで
かのんちゃん ムラたん お疲れ様でしたwww
そしてアキさんこんど本気でWIZおしえてください
終始みてたけど勉強になりました(。・x・)ゝ

Gレベルあがったらしくおめでとん^^
ほんのちょっとしか上納できなかったけど
これからもちょくちょく上納していきますね

97の37.8% 発光まで163.2%
まだ先がみえませぬ><

f0020747_2232769.jpg
[PR]
# by nashiringo777 | 2006-05-02 02:24 | ★RO(昔の思い出)

久々の

デート(。・x・)ゝ
一ヶ月ぶりでしたw
でも旦那が元気そうで安心しました

f0020747_23595067.jpg


本当に一ヶ月休止してたのか
疑わしくなるくらい見事な壁っぷりでしたw
(本当は本部屋のSSだったんだけどとってませんでしたw)

東にてサイコロエモで青箱争奪戦!!

f0020747_022773.jpg


一個ゲットしました
中身は・・・

只今97の36%発光まで164%

f0020747_1553493.jpg

[PR]
# by nashiringo777 | 2006-04-30 00:02 | ★RO(昔の思い出)

おーくしょん

見事4Mで落札されました

f0020747_23354990.jpg


落札者は



























自分ですがナニカ?
[PR]
# by nashiringo777 | 2006-04-28 23:36

今日はやすみ

だったのでちょっと気合いれて婆園へGO

f0020747_273212.jpg


はい転がりました・・w

SB直撃でした;;
一気にやるきなくなって時計前でぼーっとしてたら
ぱる君がマジつくって@もうちょっとでジョブ50だというので
すこしお手伝い(。・x・)ゝ

無事にWIZになりました

f0020747_293577.jpg


立派になっておめでとー
てか私けっこうぱるくんのネーミングセンスすきですよwwww

アサはその@デスペナも取り返して34.5%に
発光まで165.5%
魔女粉は@2個で3000個ですw
[PR]
# by nashiringo777 | 2006-04-27 02:11 | ★RO(昔の思い出)

WIZをがんばった

久々にWIZだけで狩り(。・x・)ゝ
ソロでまっちょまん狩り
まったく転がらないから(いつもなら30分に一回はころがってr)
ちょーしにのって
「なになに?うちひょっとしてうまくなったん?ヽ(´▽`)/」
とかおもってたら
その後4回ころがりました(。・x・)ゝ

そのとにムラたんから
「廃屋いくぞ!!おるぁぁぁ!!」

うそですごめんなさい
「廃屋にでもいきませんか~」
と誘われたので廃屋に特攻!!

f0020747_1373985.jpg


すぐ転がるのは使用です(。・x・)ゝ
4回ほどころがってもベースとジョブいっこずつあがってしまった
廃屋うますぎb

めでたく73になりました♪
73というとうちがずっと装備してみたかったあれが装備できます

f0020747_1395672.jpg


スタッフ オブ ソウル かわええww
[PR]
# by nashiringo777 | 2006-04-26 13:01 | ★RO(昔の思い出)

墓場復興委員会??

今日WIZでボス狩りしました

正確にいうとたまたまあっちゃっただけなんですけど

すっごく強いだとうとおもって心してかかりました

f0020747_1444996.jpg


FWのみでたおせました(。・x・)ゝ

トンがG作りました
昔とおなじG名でエンブも若干ちがうけど
熊でした(犬だけど・・w)

墓場をたまりばにするらしく
また昔みたいににぎわうといいな^^

MYアサ変わらず97の31%
あぁ。。かわりました
98から97にね。。w
[PR]
# by nashiringo777 | 2006-04-24 01:46 | ★RO(昔の思い出)

りんご様日記
by nashiringo777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

★りんく★

ひまつぶしβ
(天邪鬼GのBSさま)
天邪鬼ですが何か?
(天邪鬼Gマスター)
ERまで全開でGO!!
(エンペブレイカー)
りおの気まぐれな日常
(大聖堂裏のお友達)
place in the sun
(RO旦那さまです)
soprano peach
(天邪鬼Gの廃プリさま)
まりなのぽかぽか日記
(りんごのRO妹さまw)
森のささやき
(大聖堂裏のお友達)
ツンデレサゲ
(天邪鬼Gメンバー)
juriaの毒吐きブログ
(大聖堂裏のお友達)
Calmly Tpgether
(お世話になったGのマスタ)
POM
(ASギルドの献身クルセさま)
れふぁの無謀な日常
(ASギルドのアサクロさま)
忍者日記
(アサクロのお師匠さま)









ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな